未来を切り拓き、豊かな人生を手に入れる易/風水/家相

初めての方
WEB予約
友だち追加
メール相談

vol1:仕事の取引して良いのか、相手の気持ちは?

お客様の声

昨年に声がかかっている企業様に対して、どのように対応すれば良いかわからずに困っていたお客様の感想です。

フリーランス・40代

なぜ鑑定を受けたいと思ったのですか?

お付き合いのある企業に対して、もやもやを感じていたから

鑑定を受けてみていかがでしたか?

約1年ほど、話だけし実質的なことが何も決まらずにいた案件について鑑定してもらいました。私が仕事を受ける上での条件など、決まっていないにも関わらず、ビジョンやコンセプトだけで物事が進んでしまいそうな状況が心配で、先方とどう向き合えば良いのか、自分の感じていることや考えていることと、鑑定結果を併せて判断していけたら….と思っていました。
鑑定していただき、これまで私が感じていたことが言語化され、腑に落ちた部分もありました。言語化されるだけで、見えかたも変わってくると感じました。
言語化されたことをベースにこれまでのことを振り返ると、少し違う角度から見えてきた気がします。自分の力だけではゴールがが定まりづらかったことにも、道筋が見えてきた気分です。
このような鑑定が、決断に迷ったり、もやもや感が消えないときに、心柱のような存在になるのかもしれない、と思いました。

この鑑定がお薦めの人は?

自身の決断に迷っている人

最新情報

PAGE TOP