未来を切り拓き、豊かな人生を手に入れる易/風水/家相

初めての方
WEB予約
友だち追加
メール相談

vol11:今の仕事に違和感を持っていた

お客様の声

看護師 40代

なぜ鑑定を受けたいと思ったのですか?

今の仕事に違和感を持っていた事と、以前から関心があった職業を目指すにはいくつかの壁があり、迷いと諦めの気持ちがあった為、鑑定を受けたいと思いました。

鑑定を受けてみていかがでしたか?

鑑定結果に驚きました。自分の中で助産師を目指す事を諦めようかなと思っていたので、困難があっても、頑張ってみた方が良いとおっしゃって頂き、向かう方向が明確になりました。
今、何をすべきかが明らかになり、大変スッキリしました。助産師学校に入る事がかなりの難関で5〜6年浪人する人もザラです。受験には出遅れてますが、頑張ってみようと思います。
答えは常に自分の中にあると言う事も改めて理解出来る結果でもありました。ずーっと氣になる職業だったので、自分の魂が喜ぶ方に素直に向かっていこうと思います。困難もゲーム感覚で乗り換えていけたらと思ってます。鑑定を受けて大変良かったと心から思っています。
励まして頂いた事もとても励みになり嬉しかったです。風水をおく事に氣になりました。本当に感謝です。ありがとうございました。

この鑑定がお薦めの人は?

選択に迷いがある方、背中をプッシュされたい方、より自分の力を発揮したい方、より人生を豊かにしたい方、どんな結果でも受け入れる覚悟がある方

最新情報

PAGE TOP