未来を切り拓き、豊かな人生を手に入れる易/風水/家相

初めての方
WEB予約
友だち追加
メール相談

vol10:仕事のモヤモヤ

お客様の声

PRプロデューサー

なぜ鑑定を受けたいと思ったのですか?

今の仕事に違和感を持っていた事と、以前から関心があった職業を目指すにはいくつかの壁があり、迷いと諦めの気持ちがあった為、鑑定を受けたいと思いました。

鑑定を受けてみていかがでしたか?

紺さんの鑑定は「どうですかね」が「あっ、ですよね〜」に変わる時間です。 漠然とした悩みやモヤモヤ、なんとなく不満な事柄に対して 「こうすると良いのでは?」という方向性が示されるので かなり納得感を持って自分の次の行動を選べるようになります。
おかげさまでズルズルやりがいを感じずに付き合いで続けていた仕事を手放して 自分がやりたい!と感じることに集中出来そうです。
全体を通して「なんとなくこうなる気がしますよ」とか 「あなたにはこんな相が出ている」みたいな 漠然とした不安を煽る占いも少なくありませんが 紺さんは「凶」が出た場合もそれに対する具体的な策をお伝えくださるので すぐに行動ベースで対応する構えを取れます。
鑑定に際しては具体的なやり方をじっくりお伝えいただき、 都度都度出てきた疑問にも丁寧にご回答くださいました。
鑑定結果に関しては 事前に打ち合わせや情報を共有した訳でもないのに 「えっ、どこかで見ていらっしゃいました?」って感じる位 悩みの根本原因に近い部分をストレートに言い当てられて 自身が「これってもしや…」と思っていた事が 確信に変わる瞬間も何度かあって驚きでした。
とにかく今のタイミングで見てもらえてラッキーでした。 いただいたアドバイス活かしていきます! またよろしくお願いします!!

この鑑定がお薦めの人は?

フリーランサーで活動しようと思っている方。

最新情報

PAGE TOP